SSブログ

年に一度。。。 [いろいろ。。。]

いよいよ、年に一度の大イベント、航空身体○査の日がやってきました。。。

以前、ちょっと引っかかっているからなぁ。。。

少し心配です。。。が、、、
最近、ジョギングもよくしてるし、食事もしっかり管理しているし、たぶん大丈夫。。。おそらく。。。きっと。。。 (((^ ^;

いつもは一泊で、終わったらとんぼ返りだったけど、今回は2泊(^ ^)v
火曜日の午後は、またいつもの池袋東急ハンズにでも行って、ブラブラしてこよう。。。

日曜日まで、とある芝居があって観に行きたかったのですが、今回は、その場所まで行って雰囲気だけでも味わってきます。。。赤いT-シャツも欲しかったなぁ。。。。

今回は、スマートフォンのケース用の革を買ってこようと思います。
いい革があるかな?  というより、作れるんだろうか。。。^ ^;
。。。ケースそのものを買ってそう。。。

 ではでは~~~(^ ^)/~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銃後の守りちょっとねぇ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。