SSブログ
いろいろ。。。 ブログトップ
前の10件 | -

何なんだろう。。。 [いろいろ。。。]

久々の投稿だけど。。。


人間不信に。。。

人って、信用しちゃいけないんだろうね。


この歳になって。。。

nice!(1)  コメント(0) 

同窓会 [いろいろ。。。]

そういえばこの前、同窓会のことで突然昔の同級生から電話がかかってきた。

その同級生は、ナント、俺が告白して振られた相手(;´Д`)

なんとなく、昔の声と同じような違うような。。。

ただ、昔のように優しい声でした(*´∀`)

もう一度話したい。。。
同窓会は、欠席だし。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

またひとつの区切り。。。 [いろいろ。。。]

今日で芦屋を離れます。

色々ありました。
沢山の人達と出逢いました。

芦屋での勤務は、最後になるでしょう。

これから先、色々な物を整理していかなければならないのかな。

いつだかに読んだ本。
「物は引き算、心は足し算」
物の代わりに、心に色々な物をしまっていこうと思います。

一番大切な物はしっかりと手に握り締めて。。。

一期一会。。。 [いろいろ。。。]

タイトルとは関係ないんだけど、最近よく考えること。

これから先、仕事で会う人は特に、最後の出会いになる人が多いんだろうなぁ、と考えます。
今の仕事もあと5年弱。
仕事終えたら、もう会うことがない人たちがたくさん。
一つ一つの出会いを大切にしたいなぁ、と思う今日この頃。

先週、息子の卒業式の為に、下甑まで行ってきました。
もうあの島にも行くことはないでしょう。
なのに、帰りの船の中では二日酔いで乗船してすぐに寝てしまった。。。(*_*;

しっかりと島の情景を目に焼き付けてくるべきでした。

久し振りのゆったりとした週末、そんなことを考えてしまい、ちょっと萎えてるかな。。。σ(^_^;

さ、タリーズに行って美味しいコーヒーを飲んでこよう!(^^)!

瑞穂ハイランド(^_^)/ [いろいろ。。。]

スキーに来てますヽ(^0^)ノ

雪質はそこそこ。
今年も板によく乗れてるけど、如何せんブーツの中に一カ所あたりのある部分があり、痛くてたまらない。
何本か滑っては休む、を繰り返しています。

膝を痛めていたけど、大丈夫。
筋肉は、、、少しずつ悲鳴を上げ始めています(・_・;)

もうちょっと滑って上がろうかな。。。o(^o^)o

wifi。。。 [いろいろ。。。]

また今日も例によって朝マックに来てます。

wifiが使えないんですよねー、マックは。
ドコモなので。

で、ドコモの公衆無線LANがどのようなところにあるのか、調べてみました。

ローソン××店
ファミリーマート××店
セブンイレブン××店
・・・・・
時々ロッテリアやモスバーガー

ドコモは、なんでこうもあまり使わなさそうな所にwifiを設置するのでしょうか??

経営陣の頭の中を見てみたくなります。。。(-_-;)

宮崎からの帰り。 [いろいろ。。。]

この連休、自宅に帰っていました。

帰りの車の中で考えていたこと。

いろいろな車のある中、○リウスってけっこうとばしてるんですよね。
燃費がいいぶん、アクセルを踏んでしまうんでしょうか。
高速などで、プラス10キロ以上出てそうだなぁ、という車で、○リウス率は結構高めだと感じます。。。

それ以外にも、○クシーや○デップ○ゴンなども、家族が乗っていないそこの父親らしき人が運転している車は、けっこうとばしてますね(^_^;)


そんなことをブログに書こうかなぁ、なんて考えながら、ふと隣の軽を見ると、おじさんが運転しながらタブレットでパズドラをやってました。。。(*゚▽゚)ノ

おじさん、危ないです。。。((((・_・;)

枚方市。。 [いろいろ。。。]

今、とある用事のために、枚方市に来ています。

エスカレーター。
本当に左側が空いている(・_・;)

もしかして… [いろいろ。。。]

先日、長女が買ってきたロッテのTOPPO。

中の袋のデザインが、ちょっと違う?
もしや、レアもの??

そう。
右側の袋のTOPPOの最後の「O」
中がハートになってる。。。(○´∀`○)
nice!(0) 

13日の◯曜日??? [いろいろ。。。]

13日と言えば、やっぱり金曜日ですよね。
ジェイソン君も申しております(^^;

で、今回は映画の話じゃなくて、ディズニーランドの話。

何がどう関係あるのか、???でしょ?

12月30日が、ディズニーランドの穴場だということは、ご存じですよね。

実は、8月13日月曜日も穴場なんです。

おそらく、今日のディズニーランドは空いていたことでしょう。
アトラクションの待ち時間も、長くて45分ぐらいだったはず。

今日行った方、どうでしたか?(^-^)/
前の10件 | - いろいろ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。