SSブログ

あれでもない、これでもない。。。 [いろいろ。。。]

ずーーーっと、いろいろ探していました。

以前は、クロスのボールペンとシャープペンシルを使っていたのですが、シャープペンシルがどこかに行ってしまったのと、どうもあの細さがいまいちで。。。
鉛筆と同じ直径で一番いいとは聞いたことはあるのですが。。。

あ、今日の話しは、筆記具についてです。

なかなかいいものには巡り会えないんですよね。

やっぱり、持つからには安っぽいものじゃいけません。
それなりにステイタス感があって、持っていて満足するようなもの。あ、見た目重視ね。。。

買い物に行くと、良く筆記具売り場に行くんですけど、そのたびにいろいろさがしています。
でも、そんなに頻繁に新製品が出てくるわけでもなく、なかなかいいものには巡り会えないんですけど。。。

この前、休暇で家に帰って、ショッピングモールに行ったとき、文具売り場で見つけたんです、いいペンを。
複合ペン、っていうんですね。ボールペンとシャープペンシルが付いているやつ。

今回見つけたやつは、これです。

mit_mse5015.jpg

三菱ピュアモルト・プレミアムエディション
MSE-5015 多機能テトラペン

っていうんです。

しかし、これ、すでに生産が終わっているらしく、なかなか見つけることができませんでした。
店で見たものは、実は壊れていて、買うことができない物だったのですが、持った感じやバランスが最高で、「絶対欲しいっ」という感じでした。

ネットで探したら、やっぱりあるんですね。

で、無事購入。

いい感じです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。