SSブログ

今後の話。。。 [FX]

オバマ新大統領が、就任しました。

就任早々、というか、就任当日、株価は下落し、ドルは円に対して安値を付けました。
おまけに、宣誓はやり直し、「responsibility」ではなく「duty」という言葉に、米国民は困惑しているとか。
そうでしょう。
「duty」は、「責務、任務」です。
やらなければならないことがそこにある。それが「duty」です。
具体的には?
国民一人一人が。分かるはずもなく。。。

どうするんでしょうね。。。

おっと。
今回は、そのことじゃなかった。
ドル/円です。

就任早々、上がるか?と思われていたドルが、大きく下がりました。
今は何とか元に戻してはいますが、またジリジリと下がっています。

今後は。。。?

私の予想では、3月末ぐらいか、又は5月頃に底値を迎えるでしょう。
3月頃から各企業の決算があります。
昨年あれだけ雇用数の悪化があったということは、当然企業の業績も悪化していると思われます。
その数値を受けてのドル安。

どこまでか?

84円台でしょうか。85円を切るぐらい。

しかし、84円台になるのが、2月中になった場合は、82円か80円ぐらいまでいく可能性もあるのでは?

という、どシロートの外れ予想でした。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。