SSブログ

Red Hot Campミーティング。。。 [HarleyDavidson:FXSTC]

今年もRedhotcampに行ってきました。

ただし、仕事の都合があり、日帰りで。

昨年一緒だった方達も、仕事でこれないと言うこと。。。

寂しいミーティングになってしまった。。。

たぶん、東北のミーティングは、これで終わりだろうなぁ。。。

07-26-08_1454.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yujiro

こんにちは!
eddieさんバイク乗りでしたか!それは半奇遇。残念ながら私はハーレーには乗れなかったですが、イタリアもんと逆輸入国産車(カタナなんちゃって)に乗っていたことがありますよ。今は乗らなくなりましたが、ときどき心がうずくなあ。
by Yujiro (2008-07-27 01:48) 

eddie

>eddieです<
Yujiroさん、こんにちは。
そうです。バイク乗りでした。。。
何度か手放そうか、とも思ったこともあるんですけど、一度手放すともう買えなくなりますから、何とか乗っています。
でも、なぜかフライフィッシングを趣味とする人と、ザウルスというPDAを持っている人にバイク乗りが多いんですよね。
色々なブログを見ていると、そういう気がします。
燃料高騰の折、Yujiroさんもまたバイク始められたらいかがですか?(^_^)/~
by eddie (2008-07-27 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。