SSブログ

モバイルマップNavi地図データのために。。。 [Zaurus SL-C3200]

何度も気を持たせてすみません。

以前のブログ、「モバイルマップNaviの地図データ。。。」で記事にしましたとおり、現在地図データの再配布に関して昭文社さんとシャープさんに問い合わせ・要望をしているところです。

まだ回答は来ないのですが、一つ思いつくことがありました。

私一人で問い合わせをしても、一人の力はたかがしれているかな、と思います。

以前のブログ、「モバイルマップNaviの地図データ。。。」に関しては、そのページだけで、アクセスが350を超えています。
ということは、それぐらいこのモバイルマップNaviの地図データに関しては再配布を希望されている方が多いということだと思います。

それで、さらに昭文社さんとシャープさんを説得するためにも、皆さんの声をお借りできないかな、と思いました。

「モバイルマップNaviの地図データ。。。」のページに、一言でもかまいません、「再配布を希望している」旨のコメントを足跡として残していただけないでしょうか?

それを元に、「これだけの希望者がいる」と、胸を張って交渉できそうな気がします。

先が見えているザウルスではありますが、みんなで力を合わせましょう!
ご協力、よろしくお願いいたします!!

7月29日追記:モバイルマップNavi地図データの再配布に関する交渉の結果、昭文社様およびシャープ様からの許諾を得ることができませんでした。応援、本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

サム

管理人様
このような大変な試み、本当に頭が下がる思いでございます。
生産は中止されたとは言いましてもまだまだザウルスの火をともさないためにも
私も「再配布を希望している」の意思表明をさせてください。
及ばずながら応援いたしております。
by サム (2008-07-22 08:49) 

eddie

>eddieです<
サムさん、応援、ありがとうございます。
MemoryAppletと、QTJournalを愛用させていただいております。

いい返答を期待しているのですが、なかなか返答が来ません。
あまりうるさく言うのもどうかと思い、ちょっと思案しているところではあります。
このデータが再配布できれば、どれだけの方々がさらにザウルスに愛着を抱くことでしょう。
いいアプリも出てきているので、再配布できればいいんですけど。。。

ありがとうございます。頑張ります!(^^)!
by eddie (2008-07-22 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。