SSブログ

50000アクセス突破!! [ブログッ!!]

このブログを始めてから、約1年4カ月。

もう、アクセス5万を越えてしまいました。
名だたるブロガーの方達には遠く及びませんが、私としては、信じられない数字です。

昔、どこかのサイトで見た記憶があります。

「ブログ成功の境目となる数字は、一日50アクセス」

私のブログは、当初一日30のアクセスがあればいい方でした。
それが次第にアクセスがあるようになって、50を越えるようになったのは昨年の暮れぐらいからでしょうか。

今は、一日平均100アクセスのペースです。

これからも、この数字を維持できるよう頑張っていきたいと思います。。。
頑張ると言っても、好きなことを好きな時に綴っていくだけですけど。。。

これからは、写真も増やして、ジャンルもまんべんなく書いて行こうと思います。
「クロスバイク」に関しては、何も書いていませんし(((^ ^;

今後とも、よろしくお願いします。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。