So-net無料ブログ作成

どうも、いかんですなぁ。。。 [ブログッ!!]

so-netブログがリニューアルされてから約1週間が経ちます。

どうもいけません。

何が行けないかというと、高機能になったのはいいのですが、ザウルスで記事の更新ができなくなりました。
ブログそのものを見ることはできます。これは特に問題はありません。

が、ひとたび管理トップに行くと、そこはフリーズの世界です(-_-;)

Operaを使用しているのですが、全く刃が立ちません、って、戦いじゃないけど。。。

仕方なく、メール投稿をしようと思ったのですが、今度は、メール投稿に不具合があるらしく、投稿しても記事が反映されません。

何だか、ここまでアクセスがあり、皆さんに見てもらったブログなので、今更乗り換えることはしないつもりですが、いささか頭に来ています。

so-netは、このリニューアルに先立って、検証もしなかったのでしょうか?
お粗末きわまりないですね。

今後、webページやブラウザの機能も高機能になり、色々便利になる反面、PCにも負担がかかってくるのでしょう。
ザウルスにとっては、死活問題でもあります。

ザウルスが使用不能になるときも、いつかは来るのでしょうね。。。(T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。