SSブログ
ブログッ!! ブログトップ
前の10件 | -

ゴールデンウィーク(^ ^) [ブログッ!!]

いやいや・・・

更新が滞っていました。。 ^ ^;

世の中も、私も、ゴールデンウィーク真っ盛りです。
え?
今日は仕事??

スミマセン。。。今日も明日も明後日も休みです。。。(((^ ^;
そう。 10連休。。。\(^o^)/   スミマセン。。。休んでばっかりで。。。

さて、後半の世の4連休は、ボーイスカウトのキャンプです。
でも、ただのボーイスカウトのキャンプではありません。
「指導者」のキャンプです。

「ボーイスカウト実習所CS課程」

3泊4日のキャンプです。

また一つ、スキルアップするために頑張ってきます。

帰ってきたら、また更新しますね~~~(^ ^)/~


活動開始?? [ブログッ!!]

最近、ズーーっと更新が滞っていました。

せっかくの単身赴任なのにねぇ。。。
ということで、ぼちぼちと更新をしていこうかと思います。

最近は、春ですねぇ。。。
今日も23度を超えていました。

私は最近、またウェイトトレーニングを再開しています。
ちょっと余分なものをそぎ落とし、昔の身体を取り戻そうと。。。(^ ^;
あまり無理をせずにね。。。

乞うご期待!!
。。。って、誰も期待してないか。。。^ ^;


あ、、、 [ブログッ!!]

今、更新して気がつきました!!

10万アクセス、突破です!!!

 

ありがとうございます。皆様。。。
こんな個人のしがないブログが、10万アクセス突破って。。。

すごいんでしょうか???

何はともあれ、皆さんで10万回私のブログを見てくれたと言うことですよね。。。

これを機に、また更新をせっせとしたいと思います!!

これからも、「我が輩は、やっぱりB型である。。。」を
よろしくお願いします  m(_ _)m


ハイ。 [ブログッ!!]

職場も変わったことだし、この際なので、背景のテンプレートを変更してみました。

ちょっと気分転換。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おーーー。 [ブログッ!!]

改行、OKみたいです。。。

ようやく使えるようになりました。

よかった。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なんとか。。。 [ブログッ!!]

ibisMailが何とか使えるようになったみたいです。

この記事、ibisMailで投稿してます。
果たして、変な改行はどうなっているでしょうか。。。

うまくいけば、使えるメーラーなのですが。

さあ、どうでしょう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近。。。 [ブログッ!!]

ちょっとブログの更新サボってますなぁー。。。

書きたいことはいくつかあるんですけどね。
この土日にでも更新しますか。。。

引越し準備が、忙しい。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どうも。。。 [ブログッ!!]

iPodtouchでブログを更新しているのですが、メジャーな更新ツールを使
えないため、仕方なくメールを使っています。

どうも変なところに改行が入るので気になるのですが、なぜでしょ
う。。。

どなたかWordPressを使ってSo-netブログに投稿する設定を
ご存知な方、教えていただけませんか?

ググっても分かりません。

よろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なんと。。。 [ブログッ!!]

今週始めに、6万ヒットを達成しました。

本当にありがたいことです。。。

4万ヒットを越えた辺りからでしょうか。一日のアクセスが、平均100を越えるようになったのは。
中には、コンスタントに訪問してくださる方もおられるようで、嬉しい限りです。

いつも、写真を多くしようとは考えているのですが、根がせっかちなためか、写真を撮ろうと思っていても、ある活動が終わってみると写真を撮っていないことに気づく、といったことの繰り返しです。

写真のきれいなブログは、見ていても心が和みますよね。
まぁ、携帯電話で撮っているようじゃ、まだまだですよね(^ ^;

これからも、できるだけ写真を多く、話題も豊富にして行きたいと思います。

また、お立ち寄りくださいねぇ~(^ ^)/~~

50000アクセス突破!! [ブログッ!!]

このブログを始めてから、約1年4カ月。

もう、アクセス5万を越えてしまいました。
名だたるブロガーの方達には遠く及びませんが、私としては、信じられない数字です。

昔、どこかのサイトで見た記憶があります。

「ブログ成功の境目となる数字は、一日50アクセス」

私のブログは、当初一日30のアクセスがあればいい方でした。
それが次第にアクセスがあるようになって、50を越えるようになったのは昨年の暮れぐらいからでしょうか。

今は、一日平均100アクセスのペースです。

これからも、この数字を維持できるよう頑張っていきたいと思います。。。
頑張ると言っても、好きなことを好きな時に綴っていくだけですけど。。。

これからは、写真も増やして、ジャンルもまんべんなく書いて行こうと思います。
「クロスバイク」に関しては、何も書いていませんし(((^ ^;

今後とも、よろしくお願いします。。。
前の10件 | - ブログッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。