SSブログ

THUNDER MISAWA MEETING [HarleyDavidson:FXSTC]

ここのところ、土日になると雨が降る・・・。
いよいよ、バイカーにとって(あ、北国オンリーね)いい季節になってきたというのに、こう、土日ごとに雨が降っちゃ、ツーリングにもいけない。

と、なんだかんだいっているうちに、もう来週は、青森県三沢市で行われる、「THUNDER MISAWA MEETING」だ。

ここ数年、ずーーーーーーっとミーティングにはご無沙汰だったから、とても楽しみ。
ただ気がかりなのは、ここのところ続いている土日の雨。
週間予報では、晴れるようなことを言っていたけど、お願いだから雨だけはやめてね!!って言う感じである。

土曜日にミーティングに参加した後は、日曜日市内のパレードである。
年々参加者が増えていって、今年は300台ぐらいかな。
勇壮だろうな。。。

そういえば、昔「湯郷」のミーティングに参加していた。
しかし、何回目かで、取りやめになっちゃった。
何でも、バイカーのマナーが悪いと言うことが理由らしい。

以前のブログでも書いたけど、最近、大型二輪に乗っている人たちのマナーが、少し悪いような気がする。大型二輪に乗っているバイカーは、他のバイカーのお手本だと言うことを忘れちゃいけないと思う。
ミーティングに行くと、すぐにわかる。
その人が、一発でとったのか、教習でとったのか。
教習でとった人たちの中にも、長年バイクに慣れ親しんでいて、大型でもきちんとしている人たちもいる。
でも、どーも若い人たちのマナーを観てると、「ちょっと・・・・。」と思ってしまうのは、おじさんだからだろーか。。。

ハーレーなんだから、多少音が大きくても、奇をてらった改造をしていてもいいと思うけど、少なくても、キャンプ場や、公共の駐車場(サービスエリアとか道の駅とか)でのマナーは、しっかりとしてほしいと思う。
たとえば、二輪の駐車スペース以外に、堂々と駐車するのは、どうかと。。。。。

ま、何はともあれ、今度のミーティングは、楽しむぞーーー!!

あ、沖縄ナンバーのFXSTCを見かけたら、それはeddieです(^_^)v よろしく!!!

あ、もひとつ。
いいものみつけた。。。


パイレーツ・オブ・カリビアン ジャックスパロウリング

販売期間:2007年05月17日13時00分~2007年05月29日(火)13時00分

************************************************************
SOHO・起業家を成功に導く販売ツールを提供・・インフォカート
************************************************************


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。