SSブログ

ゴールデン・ウィーーークーーーっ!! [いろいろ。。。]

この、長期連休で、自宅に帰っています。
そう、何を隠そう、単身赴任なのだっ!
もちろん、帰りの飛行機の中では、ザウルスに入れた映画を観ながら・・・。
ついつい、周りに人たちに、自慢したくなってしまう。。

「ねぇ、これこれ。みてみて、きれいでしょ。。」

当然、周りの人たちには、興味のないことですよね・・。
あんなちっちゃな画面で観る映画なんて。。そう、自己満足の世界です。

でも、いいんです。ザウルスを持っている人たちには、分かってもらえるはずですから。

この連休の後半は、キャンプです!
ワクワクしちゃいますよね。
今回は、女房のリクエストもあり、新しいメニューを取り入れてみます。
いつも、BBQと、カレーじゃつまらない。

ん。たしかにそうだ。ということで、ダッチオーブンの登場です。

何ができるか・・・。連休が終わったらレポートしますねぇ~~。。。

あ、もちろん、帰りの分の映画も、SDカードに、入ってまぁ~す(^_^)v

************************************************************
SOHO・起業家を成功に導く販売ツールを提供・・インフォカート
************************************************************


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。