SSブログ

やっぱり、ザウルス! [(旧)Zaurus SL-C3000]

何だか、ここのブログ、いろいろなことを書きつづっていこうと思ってたけど、気がつけば、ザウルスのブログになってる。。。

ま、いっか。

いろいろなPDAが出回っているけど、どれをとっても一長一短で、なかなか「これ!」っていう機種がありませんよね。

はっきり言って、ザウルスも、映画を見ることができるようになる前は、「なんかね~」的なPDAでした。
たぶん、ザウルスを持っている方達は、ザウルスの機能の中で、「映画を簡単に観ることができない」という一点において、不満があるのでは、と思います。私がそうだったし・・・。

でも、今は違います。

他のPDAに、引けをとらないほどの映画を観ることができ、PIMソフトもしっかりとしていて使いやすく、いろいろなメーラーがあり、Operaも使える。クロックアップすれば、さくさく感も十分に味わえる。
bitWarpを使えば、安上がり。
やっぱり、ザウルスが一番ですな。。。

どんどん、発展していって欲しいです。
そのために、初心者でもわかる内容を、このブログでは紹介していきたいと思います。
「映画を観る」関係のページは、毎日管理者としてログインすると、爆発的に閲覧数が増えていっています。
みんな、ザウルスで映画を観たいんですよね。

で、お願いです。

このブログで紹介している方法を実践すれば、おそらく綺麗な映画を観ることができるはずです。ザウルスに個体差がなければ、ですが。

で、やってみて観ることができた方は、一言でいいので、コメントを残していってください。
たぶん(絶対)映画を観ることができるかできないかは、ユーザーを増やすか増やさないかの分かれ目になると思いますから。

「観れた!」の一言が、ザウルスを救います。。。(なんのこっちゃ

************************************************************
SOHO・起業家を成功に導く販売ツールを提供・・インフォカート
************************************************************


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。