SSブログ

また更新が。。。(^^;; [いろいろ。。。]

最近更新が滞っています。。。

べつに、サボっているわけじゃないんですよ。
よく使われる理由ですけど、そう、仕事が忙しいんです。。。

え?
どれぐらい忙しいかって?

毎日出勤は7時。
帰りは9時過ぎ。
一昨日なんか、夜中1時半に呼び出されて、帰ったのはその日の午後8時。。。

今日土曜日も、今職場です。。。
朝8時から、たぶん8時過ぎまで(-。-;

これって、普通なんですかねェ~

なので、更新どころではないわけです。

活動は、してますよ。
ボーイスカウトはナイトハイクをやったし、家では、金時生姜を植えました(^_^)v

でも、それぐらいか。。。

ま、行動はしてますけまど。。。ね(^_-)-☆

さて、息抜きはこれぐらいにして、もう少し頑張りますか。。。
今日はエネルギー充填120%!ってね(^ ^)

ではでは。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

sumix

お疲れぇ~!!

どげんかせんといかんのも、
TV観てると少し治まったようにもみえるけど、
大雨も続くし、色々と大変そうだねぇ。。。

身体壊さんよう、頑張ってくだされぇ~♪

by sumix (2010-07-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GALAXY S。。。生姜です。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。