SSブログ

単身赴任、終了。。。 [いろいろ。。。]

いま、東京晴海から鹿児島志布志行きのフェリーの中です。と言っても、
これをアップする頃はもう自宅に着いていると思いますけど。。。

単身赴任終わりです。

いろいろあったのかな、なかったのかな。。。
よくわかりません。

ただ必死になって、文化の違う米国人と渡り合っていただけのような気がします。

家の方は?
月一で帰ってはいたものの、これもどうだったのか。。。
いままでと、これからの長い人生ので、どういう意味をなしてくるのか。

別に、結果を求めているわけではないのですが、先が見えないというか。

環境が変わることに、ちょっとナーバスになっているのかも。。。

何はともあれ、また家族一緒に暮らせます。

ただいま。
そして、ありがとう。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

おつかれぇ~♪

お疲れさまでした (^^)b
俺も九州帰りてぇ~!! ・・・(爆;


by おつかれぇ~♪ (2009-04-20 22:00) 

ヤマメのあくび

お疲れ様です。
環境の変化に対応することって難しいですよね
by ヤマメのあくび (2009-04-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。