SSブログ

初恋の人からの手紙。。 [いろいろ。。。]

今、ネット上で話題になっている「初恋の人からの手紙」知ってます?

ニュースであったのでやったみました。。。

あ、興味のあるかたは、検索すると一番上に出てきます。

手紙の文面は、まあ当たってるような当たってないような。。。
でも、笑えます。

これを記事にしたのは、その手紙のあとの「分析」。
「この診断だあなたがどう分析されたのかはこちらをご覧ください。」
というところをクリックすると、そのページへ行きます。

驚いたのは、この「短評」と「あなたの恋愛事情を考察」というところです。

メチャ当たってました^ ^;

面白いです。
やって見てください。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

sumix

こんちわぁ♪
早速やってみた。。。。

・・・(省略)タフで強気。女性を惹きつけるも、傷つけやすい。
特に配慮に欠けた言動が目立ち、傷つけるだけでなく不安にさせる。
・・・(省略)・・・相手の自信を奪い相手がおとなしくなるまでファイティングポーズをとっている・・・

だ、そうです...やっぱりィ!!

・・・次は気をつけます。(爆;


by sumix (2009-03-20 19:00) 

eddie

>sumix

一人で爆笑してしまったではないかい。。。

合ってるやろ?
by eddie (2009-03-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。