SSブログ

メール投稿の意図しない改行について。。。 [iPod touch]

ここのブログに投稿した際に、変な所に改行が入ると、何日か前の記事で書きました。

ちょっと、ん? と思い立って、自分から自分宛にメールを出してみました。

案の定、改行が入りました。
正しくは、「半角スペースと改行」です。

アップルに問い合わせたところ、この事象は確認しています。ということでした。。。オイオイ。。。

事象の改善については、夏に発表される新しい OS 3.0 でアップデートされるということでした。。。

ついでに、「有料のやつですよね?」って聞いたら、「それは何とも言えません」だって(^ ^;

ね?
この記事にも改行が入ってるでしょ?

早く OS 3.0 出ないかなぁ。。。

<追記>
はい。BlogPressにて修正しました。
ちょっと面倒だけど、今のところこれかな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。