SSブログ

まだまだですねぇ。。。 [Zaurus SL-C3200]

ザウルスネタというわけではないんですが。。。

ザウルスに関するいろいろな記事は、一時期頻繁に更新していましたが、最近めっきり少なくというより、全く記事にしていません。
別に、ザウルスを使っていないわけではありません。

webはOpera7.55でよく見ているし、メーラーもqpopを毎日使っています。
スケジューラーも予定を欠かさず入力し、ザウルスがなければ行動予定も分かりません。。。

ただ、一時期のように、音楽を聴いたり映画を観たりという使い方はしなくなりました。

時々リセットも必要ですが、4方向キーの矢印が消えてなくなるほど、使い込んでいます。

もちろん、ザウルスの代替機の登場を虎視眈々と狙って、、、ん?
違うなぁ。
あ、そうそう、「今か今かと待ち侘びて」いるんです。。。

そんな中、2月16日に、「Mobile World Congress 2009」が開催されました。

DOCOMO使いの私としては、この会社から代替機になり得る機種の発表があるかな?と楽しみにしていたのですが、出てきたのは何やら訳の分からぬセパレートとプロジェクター携帯。
この会社、世の中の流れを無視していません?
なんだか少しガックリきましたが。。。

そんな中でも、ちょっと期待しているのが「Windows Mobile 6.5」。
それと、いろいろな所から出ているスマートフォン。

今年末ぐらいには、ちょっといいスマートフォンが出て来るかなぁ。。。
とりあえずは、SH-04Aあたりを考えている、今日この頃です。。。
とりあえず、シャープだしね。。。(^ ^;
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sumix

どもっ!!

[SH-04A]はdocomo仕様なら最強だねぇ~♪
ややデカさと重さが気になるけど。

あと[TG01]もdocomoから発売?のようなので、
これもちょっと期待かなぁ?

今、[NM750i]使ってるけど、docomo仕様で去勢されまくりだし!!
・・・ってんで、sumixはモバイル用にemの[S21HT]と2台持ちさぁ♪

WM6.5は、私もちょっと期待してます。

ちなみに息子は、[MI-E1]-[SL-C760]とZaurus使いだったけど、
今は、em[D02HW]&[EeePC4G-X]で満足してるらしい。

いずれにせよ、遊び心、くすぐられますなぁ・・・^^)b


by sumix (2009-02-18 21:55) 

eddie

おぉ。
これは奇遇。。。
息子さんもザウルス使いですか(^o^)

ザウルスに替わるもの、なかなか出ないんですよねぇ~。
iPhone?とも思ったのですが、どうもイマイチ。
docomoから出るスマートフォンは、iモードメールが使えないし。

なかなかねぇ~。

まぁ、SH-04Aは、いい方なのかな、と。
パケホーダイダブルで、5700円だっけ?
ザウルスだと2000円+携帯の料金。
持ち運びが一つですむと思えば、高くないのかなぁ、とか。
emonsterかなぁ、とか、
em・oneかなぁ、とか、
SBのOMNIAかなぁ、とか、
やっぱりiPhoneかなぁ、とか。。。
あ、docomoのスマホは、論外で。料金高すぎ。。。

結局、もうちょっと様子見かなぁ、というのが、最近の結論です。。。
by eddie (2009-02-18 22:23) 

eddie

ん?

TG01、docomoなの?

マジですか?

それは期待しちゃいますな。。。

ところで、ソースは?
by eddie (2009-02-18 22:26) 

sumix

もとネタはここみたいなんだけど、
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090203AT1D0207E02022009.html

これが記事
http://japanese.engadget.com/2009/02/03/4-1-wvga-1ghz-snapdragon-tg1/

ここに動画もあるよ!
http://bbe.seesaa.net/article/113764908.html

ほんとに出るんなら、
色んなdocomo制限なくなることを祈るばかりだねぇ~♪


by sumix (2009-02-18 23:03) 

eddie

サンキュ~~(^_^)/~
by eddie (2009-02-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。