SSブログ

まずい。。。。 [いろいろ。。。]

さっきの記事を書いた後、例によって小説を読み始めました。

もちろん、重松清。

で、何が「まずい」かって。。。

途中まで読んだ短編が、泣けそうなんです。。。 ^ ^;

どうしましょ。。。





と、読み終えました。

やっぱり泣けた。。。
何でこんなに涙もろいのかなぁ。。。
感受性が強いのかなぁ。。。   って、自分で言うなって。。。(^ ^;

まずいよ。。。
娘が二人もいるっていうのに。。。
結婚式が。。。   って、気が早すぎーーー!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumix

こんちわ♪

涙もろくなった・・・わかるなぁ~
俺なんて、TVドラマですぐ泣けますよ(爆

ま、それだけ経験値を積重ねてきたってことですさ。
いろんなものの裏にある背景が読み取れるからこそ
泣けるんじゃないかなぁ?

では、またっ♪
by sumix (2009-02-11 13:22) 

eddie

どもども。。。

まぁ、いろんな経験をしているほど感情移入がしやすいからなのでしょうねぇ。。。

パサパサしているよりは、潤いがあっていいかもです。。。

では。。。
by eddie (2009-02-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。