SSブログ

明けましておめでとうございます m(_ _)m [いろいろ。。。]

今日まで休暇でした。

長ーーい、2週間の休暇。

いま、羽田空港のラウンジにいます。

たった今、外の航空機が駐機してあるところを、二人のパイロットが歩いていました。

で、ふと思ったこと。

   「なんてふてぶてしい歩き方なんだろう」

そんなに太っている訳でもないのに、というより、普通の体型、なのに、腹を突き出して歩いています。
そう。「ふてぶてしい」んです。

   「何をそんなに威張っているの?」

と、聞きたくなってしまう。

私は、好きだから飛んでいます。
別に、人に見せびらかすつもりはありませんし、自慢するほどのことでもありません。

あ、外部点検に出てきました。

やっぱり、「ふてぶてしい」。。。(^ ^;

自分の仕事に自信を持つことはいいことですけど、なんだか滑稽です。

あ、パイロットの方に、文句を言っている訳ではありませんので。。。

私もそうなのかなぁ。。。
気を付けよう。。。

「人のふりみて、我がふり直せ」
父の口癖です。
今年の抱負にしよう。。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ヤマメのあくび

>「人のふりみて、我がふり直せ」
オイラも気をつけたいと、いつも思っています。

今年もよろしくお願いします
by ヤマメのあくび (2009-01-05 23:29) 

eddie

ヤマメのあくびさん、明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
by eddie (2009-01-06 21:44) 

sumix

リンク承認どうもです。
今後ともよろしくぅ!!
by sumix (2009-01-12 18:37) 

eddie

>>sumix
いえいえ。
こちらこそお先にリンクさせてもらいました。。。

よろしくですm(_ _)m
by eddie (2009-01-12 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。