SSブログ

ツーリング終りです。。。 [HarleyDavidson:FXSTC]

10-13-08_1927.jpg前半、天気予報にはなかったどしゃ降りの雨に見舞われたこの北海道ツーリングも、今日で終りです。

昨年に引き続き今年で二回目。
二回とも雨にやられましたが、今回後半がいい天気で、最高でした。

恐らく、もうバイクで北海道へ来ることはないでしょう。

終りよければ全てよし。

いい想い出になりました。

ありがとう。北海道。
さようなら。北国。

なんちって(^_^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ヤマメのあくび

お帰りなさい
北海道は寒かったでしょうね。

by ヤマメのあくび (2008-10-16 17:58) 

eddie

ヤマメのあくびさん、nice! & コメントどうもありがとうございます。

そうですねぇ。
寒かったといえば寒かったのですが、チャップスを忘れていても我慢できるぐらいでしたので、そんなに寒くなかったのかなぁ、と思っています。

「老化現象で寒さを感じないのかも。。。(- -;」

なんて、走りながら考えていました(^ ^;

後半天気が良かったので、楽しめましたよ。

ツーリング中も、お付き合いありがとうございました! m(_ _)m
心強かったです。。。

ではまた。。。
by eddie (2008-10-16 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですなぁ。。。そういえば。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。