SSブログ

盛夏の釣り。。。 [フライ・フィッシング]

本州では、梅雨も明け、本格的な「ドライ・フライ」の季節になってきました。

やはり、ドライ・フライにとっては、「渇水」が一つの条件となっています。

そんな中、あるブログからあるブログへ誘導され、ある記事を読みました。

私が読んでいるYujiroさんのブログのリンクから行った、同じく私が読んでいるbacoonさんのブログの記事です。

「豪雨と濁流」

いつも気にはしながら釣り上がってはいますが、改めてこのbacoonさんの記事を読むと、もっと注意しなければいけないな、と強く感じました。

渓流で釣りをする方達、必読です。。自身の身を守るためにも。。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。