SSブログ

挙動不審だぁ・・・。 [Zaurus SL-C3200]

この土日、ブログの更新ができませんでした。

実は、先週の木曜日、職場でザウルスをいじっていると、突然リセットしてしまいました。
原因は不明ですが、どうやらタスクバー常駐のアプリをインストール・アンインストールした時のような表示が出たので、そのあたりのアプリが原因かと思いました。

画面をよくみてみると、クロックを上げていた時に出る画面のちらつきがありません。
Quasarで動画を再生するも、コマ送りになって観ることができませんでした。
BatteryPlusをインストールし直しましたが、イマイチ挙動不審なザウルスです。。。

どうやら、クロックアップ関連の障害が出ている模様で、いろいろと週末を使って修復していたという訳です。

修復には、フルリセットしたりあれこれといじくり回したあげく、結局また初期化し、データを入れ込んだりしていました。
最終的には禁断の、xxxxのxxxxまでして。。。

「xxxxのxxxx」の内容は、機密事項です(((^ ^;

ハイ。これで、元の環境に戻りましたとさ。
めでたしめでたし。。。

クロックアップ関連は、CPUなどにかなりの負担をかけるようですね。
導入は慎重に。。。


あ、モバイルマップNaviの地図データを入れなおさなきゃならない。。。(- -;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。