So-net無料ブログ作成

新たなGPSソフトに期待。。。 [Zaurus SL-C3200]

私は常日頃、GPSソフトとして「モバイルマップNavi」を使用しています。
ツーリングなどに出かけるときは、今や必需品となっています。

以前は、自宅の車にはGPSが付いていなかったので、自宅に帰ってどこかに遠出するときは、必ずザウルスにあらかじめルートを入れて持って行っていました。

特に不満もなく使ってはいるのですが。。。

この度、HB1さんの
Zaurus と ロードバイク と アニメ な休日
で、新たなGPSソフトを公開されています。

このソフト、今後の予定も含めて、とても期待しちゃっています。。。

ザウルスが生産終了とか言われている今日この頃、とても明るい話題ですね。。。。

頑張ってください!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

HB1

Zega Ver0.4 でGPSカードのTokyo測地系に対応しました。
できれば CFGPS2 で正しく位置が表示されるか確認頂けますでしょうか。
確認結果をブログにコメント頂けると助かります。

ブログ拝見しました。
MapFan.Net 便利ですね、ルートデータにチェックポイントデータが
含まれているんですねぇ。
Zegaでも直接読み込みができるように対応してみようと思います。

by HB1 (2008-05-11 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。