SSブログ

春ですねぇ~~。 [HarleyDavidson:FXSTC]

今年は、昨年と比べて雪が多く降りました。
スタッドレスタイヤが、やっと役に立ちました。南国から来た私にとって、やはり冬はこうでなくちゃ。

なんて事書くと、北国の方達から怒られちゃいそうです。

でも、冬が冬らしかっただけ、春が来るのが待ち遠しく、今は、「あ~、春だなぁ~」という実感があります。

ということで、雪が解けて春が来れば、いよいよバイクの季節です。

先週、カバーを掛けてあった愛しのハーレーに、充電しておいたバッテリーを取り付け、少し錆が出ている車体をきれいにしてあげました。

そのあと、走ろうかと思ったのですが、まだ少し風が冷たかったので、ちょっと躊躇し、出かけませんでした。

ハイ。弱虫です。。。

4月になったら、少しずつ走りにでようかと思っています。

また、ミーティングで、会いましょうね。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。