SSブログ

「妻は家庭を守る」に反対!ついに5割超す [いろいろ。。。]

『「夫は仕事、妻は家庭」との日本の伝統的な家庭観に対する「反対派」が、この質問が始まった昭和54年以来、初めて5割を超えたことが29日、内閣府の「男女共同参画社会に関する世論調査」で分かった』
だそうだ。

私に言わせれば、

「So what?」

である。

政府も、「どうだ、この世論調査は?」とでも言いたいのだろうか。

私に言わせれば、

「I don't know.」

だ。

世論調査で、みんながそう思っているから、だから何なんだ?
政府は、その調査を、どうしたいんだ?
国民に、何をさせたいんだ?

そんなの、人それぞれ、各家庭の事情それぞれ、家庭環境、生き方、千差万別だと思う。
それを、統計を取って、何がうれしいのだろうか。

そろそろ「みんなと一緒」政策は、やめたらどうだろうか。

こういうばかげた世論調査や、政策を見るたびに、つくづくいやになってくる。

政権交代したその日に、カネの問題は出てくるし、やることが幼児レベル。
きっと、政権交代に期待していた人達、その日のうちにガックリきていたのではないだろうか。。。

なんかねぇ・・・もっと、ちゃんとした オ・ト・ナ に、政治をやってもらいたいものだ。。。

と、愚痴をこぼしてます。。。。寝よ。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。