SSブログ

ザウルス漬けの毎日。。。 [Zaurus SL-C3200]

ここのところ、ずーーーーっとザウルスネタでブログの更新をしていたようです。
特に、休暇を挟んで、いろいろな発見があったものだから、うれしくてつい。。。。
煉瓦も一つできたけど・・・・(T_T)

ところで、最近iPodの新製品がちまたを騒がしているようですね。
iPhoneは、私もほしいですね、日本で使えるならば。

iPhoneを日本で使う場合、どこの会社のSIMカードを入れたいですか?
たしかに、自分の会社のものを入れるのが手っ取り早いのでしょうけど、電波の状態などを考えた場合、昔からある超大手の会社よりも、ちょっと前に社名を変更した外資系の会社がいいかも。

何でも、SIMフリーの電話を購入し、SIMカードを交換して使った場合、超大手の電波状態はよろしくないようです。
何でも、電波の型式(?)が携帯電話に向いていないそうで。。。

ま、単なる噂でしょうけど。。。

そいえば、iPhoneでいろいろ検索していたら、今月の末にiPhoneのiPod版「iPod touch」が発売されるようですね。

PDAマニアとしては(ザウルスだけだけど・・)ちょっと(かなり)気になってたりして。。。

Apple iPod touch 8GB MA623J/A

Apple iPod touch 8GB MA623J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: エレクトロニクス

8GBだって。。。よだれが出ちゃいそう。。。予約しちゃおうかな。。。。。(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。