SSブログ

まんまザウルスで、マルチウィンドウ...続き。。。 [Zaurus SL-C3200]

いろいろ、ウィンドウを立ち上げていじっています。

便利だなぁ~、と思うのは、OperaでFXのページを立ち上げて、NetFrontで、注文を出す。
いちいちチャートのページに切り替える必要がありません。
やっぱり、マルチウィンドウは、いいです、っていうか、Windowsでは、フツーなんですよね。
ザウルスのマルチウィンドウを発見できて、本当によかったと思います。
皆さんも、活用してくださいねぇ~~(^_^)v

この、ザウルスで作ったマルチウィンドウは、それぞれ立ち上げたウィンドウのタイトルバーをクリックしなければ、順番は変わらないので、ある意味便利です。
ただ、最小化ボタンらしきものをクリックしても、何も変わらない(最小化しない)のは、ちょっと悲しい。。。
あと、本来「OK」ボタンがあるようなもの。例えば、qualendarの新規予定を記入するダイアログ。
普通右上にあるはずの「OK」ボタンがありません。
その場合、キーパッドの「OK」を押す必要があります。ちょっと面倒くさいかも。。。

ま、快適なマルチウィンドウとは言えないまでも、今までのザウルスとはひと味違った便利さがあることは、確かです。
ご活用ください。

ところで・・・・・・・FX取引、いいですよーーー(^o^)

知ってます?外国為替取引です。
何を隠そう、2代目ザウルスも、FXをやっていたから買えたようなものです。
ザウルスでも、ちゃんと取引ができるし、皆さんもいかがでしょうか?
今、値動きが大きいから、リターンも大きい。。。
今が、FXをはじめるチャンスです!!

FX取引をはじめるなら、ここFXプライムがお勧めです。。。
今なら、「FXをはじめよう」キャンペーン をやっているみたいですよ。

ただし、お気をつけください。
リターンも大きい代わりに、それなりのリスクも伴います。

さ、儲けてザウルスをもう一つ。。。。。(^_^;)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

acr

FXはハイリターンを狙えるかわりにハイリスクでもあるという点を書いておいた方がいいのではありませんか?
by acr (2007-09-10 15:57) 

eddie

>eddieです<
acrさん、コメントありがとうございます。
そうですね。
ハイリスクではあるかも知れません。
ある程度の知識は必要です。
でも、よほどむちゃな取引をしなければ、確実ではありますが。
ご指摘、どうもありがとうございました。
by eddie (2007-09-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。