SSブログ

まんまザウルスで、マルチウィンドウ...おまけ。。。 [Zaurus SL-C3200]

皆さん、マルチウィンドウ、楽しんでいますか?
べつに、楽しむものでもないか。。。

今日は、いくつか発見したことをお知らせします。

ホーム画面で(私の場合はネットワーク)、画面の右端のビミョーな位置を左右同時にクリックすると、「Line Up Toolnars (compact)」と、「Line Up Toolbars (normal)」という表示をした小ウィンドウが表示されます。
                 これです ↓↓↓↓


これは、何度かクリックしないと、そのビミョーな位置に当たらないらしく、時々しか出てきません。
表示されたとしても、どちらをクリックしても、何も起こりません。
いったい何なんでしょうか?
わかる方がおられましたら、お教えください。。。

もう一つ。

ソフトを細いタイトルバーで立ち上げているとき、タイトルバーの左端にある「Qt」アイコン(?)を、スタイラスでタップすると、マウスの右クリックと同じウィンドウが開きます。
ただ、「サイズ」をクリックした場合、その基準が「サイズ」という表示の位置になっているらしく、ウィンドウを小さくしようと思ったら、その「サイズ」の表示があった場所よりも左上をタップまたはドラッグしなければなりません。
右下の方をタップすると、ウィンドウがばかでかくなります。

ザウルスって、どんな力を秘めているか、わかりませんね。
まだまだ何かありそうです。。。(^o^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。