SSブログ

車検、、、etc... [HarleyDavidson:FXSTC]

今日、車検に出してきた。6回目です

ハンドルを、ドラッグバーに換えていたので、ノーマル(に近いやつ)に戻し、マフラーを純正に換え、いざ出発、と思いきや、大雪が。。。

雪の中をディーラーまで走っていきました

とりあえず、今回の車検も、オイル交換とフィルターの交換、その他普通の車検コースで。

あ、ちなみに、俺が持っているハーレーは、95年式のFXSTCです。

いろいろいじりまっくっています、自分で。

むかーーーし流行った、フルトラ、S&S Eキャブ、ハイカム。

すべて自分で交換、その他、ハンドル、マフラーはおきまりのコースで。

今日、ディーラーで話してきたことなんだけど、月に3台平均のハーレーが売れているそうな。免許が教習で取れるようになってからは、売り上げはちょこっとしか伸びていないそうです。でも、買いに来る人たちの幅が広がったそうで、最近特に目につくのが、バイクのことを何も知らない女の子が、「ハーレーが、好きーーー」と、買いに来ることが多いそうです。

でも、バイク全般の話をしても、「????」てな感じで、通じないそうです。ただ単に、ハーレーが好き。

いいのかもしれないけど、どうなんだか・・・と思うのは、俺だけでしょうか・・・

ハーレーといえば、バイクの王様。いろいろなバイクを乗り継いで、初めて乗る資格ができる、みたいなイメージが、俺にはあります。だから、バイカーとしての常識や、社会人としての常識を持った人じゃないと乗っちゃいけない。大型二輪はすべてそうだと思う。

それがねぇ~~~。

最近、ハーレーを含めて、大型二輪に乗っている人たちのマナーが、悪いと思いません??

教習の影響かなぁ。。。。

************************************************************
SOHO・起業家を成功に導く販売ツールを提供・・インフォカート
************************************************************


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。