SSブログ

宮崎からの帰り。 [いろいろ。。。]

この連休、自宅に帰っていました。

帰りの車の中で考えていたこと。

いろいろな車のある中、○リウスってけっこうとばしてるんですよね。
燃費がいいぶん、アクセルを踏んでしまうんでしょうか。
高速などで、プラス10キロ以上出てそうだなぁ、という車で、○リウス率は結構高めだと感じます。。。

それ以外にも、○クシーや○デップ○ゴンなども、家族が乗っていないそこの父親らしき人が運転している車は、けっこうとばしてますね(^_^;)


そんなことをブログに書こうかなぁ、なんて考えながら、ふと隣の軽を見ると、おじさんが運転しながらタブレットでパズドラをやってました。。。(*゚▽゚)ノ

おじさん、危ないです。。。((((・_・;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枚方市。。親子たこ揚げ大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。