SSブログ

きっと、CMに弱いんでしょう。。。 [いろいろ。。。]

yahoo!のトップページにある、「映像トピックス」たまに見ているのですが、おもしろい映像が時々ありますよね。
その中に「企業が本気で作った5つのアニメCM」というのがありました。

ふーーーん。
という感じで観てみようと思ったのですが。。。

私は元々CMには弱い方かなと感じています。
CMを観てなかなかいいな、これ。と思って買ったものがいくつある事やら。。。

そんなで、今回も騙されてみるか、と思って観てみたのですが。。。

あ、ちなみに、三沢にいるときに小説を読んで、涙したことが何度あったことか。。。
羽田空港では、小説は読めませんでした。。。(^ ^;

で、本題のCMですが、東京ディズニー・リゾートのCM

何の気なしに観ました。

泣けます。。。
今もこのブログを書きながら、思い出すだけで涙が。。。
悲しい涙じゃないですよ。
ホンワカとした、暖かい涙です。

一度ご覧ください。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

活動開始??最近。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。