SSブログ

ようやく念願の。。。ヽ(^0^)ノ [スマートフォン]

いまこのブログなにで書いてるかわかります?

実は、Androidスマートフォンから書いているんですよ(^_^)

え?なに?
普通にwebページから更新しているんだろう?って?
これが違うんだなぁ。。。

じつは、so-netブログからもようやくAndroidアプリがでましたぁーヽ(^0^)ノ
iPhone用のアプリは前からあったのて、そのうち出るかなぁ、と待っていました。。。

マーケットで「so-net」で検索すると出てきます。
なんかどこかで見たことがあるようなアイコンだな、、、と思いつつ、ダウンロードしましょう。

ログインするためには、PCのブログ設定画面の「AtomAPI/XML-RPC/アプリ設定」のところでパスワード発行ができます。

アプリを立ち上げて、入力すれば、あら不思議。
スマホから簡単にブログの更新が。。。(o^^o)
記事の修正もできますよー。

皆さんもどうぞーヽ(^o^)丿

P.S. ちょっといま、GALAXY Sを使って書いているので、スクリーンキャプチャーがうまく撮れません(>_<)
写真はのちほど。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。