SSブログ

Galaxy S Desktop dock。。。 [スマートフォン]

以前の記事で、SAMSUNGの純正デスクトップドックを使用していると書きました。

なかなか使い勝手がいいんですよね、これが。。。
横置きで、スライドさせて差し込むだけ、というのが楽でいいです。。。(^ ^)

でもこれ、本来の使用するモデル用ではなく、後ろについている3.5mmのオーディオジャックが使えません。
あるアプリをインストールすると使えるそうなのですが、これが、日本ではダウンロードできません。

実際に、ダウンロードを試みましたが、ダメでした。。。

なにくそ!(言葉が悪くて、すみません。。。)と思い、絶対にどこかにapkファイルがあるはずだ!!と探しまくりました。

はい。
ここにあります。
ただ、ここからダウンロードするには、Facebookのアカウントが必要です。
もっている方は簡単です。

ここのページから、Galaxyにダウンロードしてインストールすればいいのですが、、、、

実は、ダウンロードしても、オーディオ関連は、使用できませんでした。。。(T T)
そもそも、USBジャックには信号が行かないみたいですね、Galaxyは。。。

もし、ちょいちょい、とアプリを改変できるからは、やってみてくださいな。

そうそう。
私は個人輸入で高めの値段で購入したのですが、日本でも安く買えるんですね。。。



ではでは~~~(^ ^)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョー久々。。。(^ ^)vThe OMG Cat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。