SSブログ

チョー久々。。。(^ ^)v [フライ・フィッシング]

今シーズン始まって以来のフライフィッシングに行ってきました。。。

場所は、いつものカーティスクリーク。
朝は、5時に起床し、そそくさと身支度を整えて、いざ出発。
いつもの入渓場所には、6時半前に到着。

水量はというと、このところの渇水につき、かなり少ない状況。

ヤマメが結構敏感になっていると思われるぐらいの水量です。
抜き足差し足でのストーキングに心がけ、釣り上がりました。。。
あ、ストーカーじゃありませんから。。。(^ ^;

釣果のほうはというと、最初に18センチほどのちびニジマスをゲット。
今日は、最大21センチのヤマメをはじめ、ヤマメを5匹、ニジマスを3匹、雑魚を数匹、という結果で、まずまずの釣果でした。。。

あ、写真は撮ってあるのですが、ちょっと今の環境ではアップできませんので、のちほどということで。。。
写真をアップしました。

最初のニジマス
niji1.jpg


niji2.jpg

ヤマメはこんな感じ。
yama1.jpg

で、今回の一番。
yama2.jpg

と、こんなもんでした。。。

久しぶりの釣行だったので、足腰、肩、手首が痛みます。。。^ ^;

次は、いつ行けるかなぁ。。。
よし!次は、本流だ!!

ではでは。。。(^ ^)/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

sumix

おお・・おひさし。。。
元気そうでなによりです。

by sumix (2011-04-17 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Galaxy S Desktop doc..Galaxy S Desktop doc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。