SSブログ

Galaxy S SC-02B 予約しちゃったぁ~~~(^ ^)v [スマートフォン]

近所のDSで、予約しちゃいました。Galaxy S。。。

おまけに、先ほどほっと・モックアップをさわってきました。

いいですねぇ、軽くて。
画面もきれい。
動きもサクサク。

フリック入力も、iPodはかなわないほどスムーズです。

早く来ないかなぁ~~~

楽しみです。。。(^ ^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

サム

おお偶然。
私もGalaxy予約しました。
OverLay Brillianを予約したりとZaurus以来のわくわく感です。
ドコモショップから電話があり28日には入手できるのですがあいにく出張中で実際に手にするのはは日曜日になりそうです。

by サム (2010-10-24 16:35) 

eddie

サム様

お久しぶりです。
ザウルス、まだ持っていますけど全然使っていません。
今後も使うことがないと思うので、どうしようかな・・・と。。。

なんだか、root化できるらしいのですが、そんなことを聞くと、なんかムラムラと。。。(^ ^;
しばらくは、様子を見ようとは思いますが。。。

いい端末であることを願うばかりです。。。
私は、28日の仕事の帰りに、取りに行く予定です。

ではでは。。。
by eddie (2010-10-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Galaxy S!!!Galaxy S SC-02B 買っちゃ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。