SSブログ

ロケット打ち上げ。。。 [いろいろ。。。]

昨晩、種子島からのロケットの打ち上げがありました。

ここ宮崎からも、ロケットの光が見えるんですよね。。。
ボーイスカウトのスカウト達にも、メールで教えてあげていました。

20時17分、無事打ち上げがあり、我が家からも、オレンジ色のロケットの火が見えました。。。

みんなの、「頑張れーーー!」が伝わったのでしょう。。。(^ ^)

みんなが、同時に同じものを観ていたんですね。。。

あ、写真、ちっちゃいです。。。(^ ^;

09-11-10_2018.jpg

そうすそう、釣りも行きました。
ボウズでしたが。。。

あ、釣りじゃないや。。。
「川」に行ったんだ。。。写真も撮りにね。。。(^ ^;
いろいろ、頑張りすぎたかなぁ。。。(^ ^)v

09-11-10_1036.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心の充電???Galaxy S!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。