SSブログ

最近。。。 [いろいろ。。。]

仕事もチョー忙し。
プライベートもいろいろありと、なかなかブログを更新できません。。。

フライフィッシングは、先々週行きました。
17~8センチのヤマメを数匹ゲット。

今年は、雑魚が出てきません。。。
なかなか快適なフィッシングを楽しめます。

あ、フライフィッシングの記事になってるか。。。ま、いいや。。。

ハーレーの方は、昨年、長崎のハーレーフェスティバルに行ったっきり。
愛車は、ガレージで眠っています。

新しい出来事といえば、先日庭の隅っこに「生姜」を植えました。
品種は、「金時」

関東では、夏になると金時生姜ってスーパーで売っているんですよね。
味噌をつけてガリッと食べる。
これがまた、美味いんです。

九州では見たことがないから、皆知らないのでしょう。

無性にあの生姜を食べたくなって、ネットで探したら、ありました、「種生姜」
で、早速植えたわけです。

今年の夏は、あの美味い生姜でビールを。。。(^ ^)v

携帯電話、そろそろ買い換えたいのですが。
今使っているのは、未だにモトローラのM702is
今はもう、誰も~♪♪  ハイ、誰も使っていませんねぇ~(^ ^;

スマートフォンを待ち望んでいるんですけど、なかなかいい機種が出ません。。。

Xperiaは今3だし。。。
夏にはいろいろと出てくるでしょうから、それまで待ちます。。。


と、いろいろな話題でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

docomo 携帯

そうですね。Xperiaが人気商品ですね。もういろいろな人を買いますね。android osを搭載して、いろいろな機能もあっていますね。そして、配置もかなりいいと思います。いいスマートフォンですね。
by docomo 携帯 (2010-05-10 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同期会。。。あ、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。