SSブログ

御冥福を。。。 [いろいろ。。。]

忌野清志郎さんが亡くなりました。

完全復活を宣言したあとだけに、残念でなりません。

彼との出会いは、武道館で行われたCHARのコンサートでした。
いつ頃だっただろう。
確か高校性の時だったから、今から30年ぐらい前です。

当時はまだ駆け出しだったと思います。
CHARのコンサートの前座として何曲か聴かせてくれました。

こりゃすごいと思いましたね。

いろいろな意味でおもしろい歌を聴かせてくれるので、今後も楽しみにしていました。。。

残念です。。。

偉大なるアーティスト、忌野清志郎さんの御冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイ。ハイハイ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。