SSブログ

今月で、終わりだぞぉ~~! [フライ・フィッシング]

今週は、あまり雨が降っていません。
アメダスを見ても、いつも行くところは3日ほど前に0.5ミリほど降っただけのようです。

ということで、明日も釣り。

朝一番で床屋さんに行って、昼前には入渓したいと思います。

雨が降っていないから、水位は下がっているはず。
イワナも大きくなっているはず。
計算によると、尺もいるはず、、です。。。たぶん。。。

報告を、ご期待ください。。。あまり期待せずに(((^ ^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヤマメのあくび

釣果を期待しています。
オイラは7日の日曜日に行けそうかナ
ちょっと微妙なスケジュールです。
by ヤマメのあくび (2008-09-05 22:42) 

eddie

ありゃ。
さっそく期待されちゃった(^ ^;
頑張ってきますね。
あまり期待せずに期待していて下さい。。。

7日、行けるといいですね。

ではでは。。。
by eddie (2008-09-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいテントぉ~~~ \(^o^)/ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。