SSブログ

ほぼ1年ぶりでした。。。 [フライ・フィッシング]

今日は、フライフィッシングに行ってきました。

こちらに来てから2回目。。。

前回は、ちょっと大きな渓流に入ったものだから、人がわんさかで、すぐに上がってきました。
おまけに、イワナがどういう所に付いているのかわからず、プラス、入った渓流があまりにもおとなしかったので、さらに付いている場所がわからなくなり。。。

今日は、事前に現地偵察をしてあった渓流に入りました。

ちなみに、いつもの宮崎だと、今頃の日の出は早くても5時頃。
だから、4時に起きて出発すれば、日の出にはだいたい間に合うのですが。。。

ここ、青森の日の出は、宮崎よりも1時間早いのでした(-_-;)
結局、3時に起きて出発です(^_^;)

渓には、まだ誰も入っていませんでした。

おもむろに準備をして振ると、あっという間に一発目が。。。
小さめのヤマメでした。
久し振り~~~(~o~)/~
05-24-08_0517.jpg

この辺はイワナと聞いていたので、ちょっとビックリ。

でも、次からは全てイワナでした。
ちょっと小振りかな。。。
05-24-08_0529.jpg

05-24-08_0636.jpg

九州には、天然のイワナはいないので、今回が初イワナです。
はじめまして。。。。m(_ _)m

久々にロッドを振ったので、肩がこってます。。。^^;

あそこは、お気に入りの渓になりそう。。。
次は、支流に入っていこう。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。