SSブログ

V-Rally Meeting(総合)。。。 [HarleyDavidson:FXSTC]

5月17日土曜日、今日はV-Rally Meetingです。
朝7時に、ややゆっくり目に目覚めて、おもむろに準備を開始しました。

昨日急遽製作したコンテナ用の台、今朝取り付けようと思ったらシートを取り付けるでっかいネジが当たって取り付けできない!
あわててノミで板に穴を空けました。
で、無事取り付け。
いいですねぇ~~、大きいコンテナは。
北海道の時と違って、しっかりと荷物を積むことができました。

予定よりも約1時間ほど遅れて出発。
途中、八幡平から盛岡付近で何度かにわか雨に降られましたが、無事到着。
1時過だったかな?
05-17-08_17401.jpg

荷物を運んで、グランドの一角にテントを張りました。

テントを張っている最中、けっこう近くで雷が。。。
雨もパラパラ。。

こりゃ今夜は雨だな。

とりあえず、コーヒーをいれて一服してます。
今もぱらぱら雨が。。。
ま、場所がグーなのと、タープがあるから快適です。。。
あ、ナベの蓋を忘れた。

現在17時10分。
今、ポークビーンズをつくっているところです。
ちょっと肉が多すぎ?
水分が足りなくなったので、水を足しました。蓋がないもんで。。。

天気の方は、15時過から晴れてきました。
もう雨は降らないだろうな。。。
皆は、スタッフとして来ているみたいから、忙しそうです。
ま、ゆっくりしよう。。。

今9時過。
寝ることにしました。
すごく寒いけど、ストーブの火で
何とかテントの中を暖かくしました。
快適です。
風呂に入れなかったのがちょっとね。。。

それでは、おやすみなさい Zzzz...

5月18日、今日は朝方4時半ごろに犬の鳴き声で起こされ、それからうとうとして、6時過には起き出しました。
テントの外に出てみると、うっすらと朝もや。
きっと昨夜は霧だったんだろうな。

昨夜の残り物とパンで朝食を済ませ、コーヒーをいれて一服しました。
そうしているうちに日も出てきて、タープやテントも乾きだしたので、おもむろに帰り支度を始めました。

ゆっくりと帰りの準備をし、再会した友と別れを告げ、帰路に就きました。

ずーっと暖かかったのですが、八戸を過ぎ、三沢に入った途端気温が下がって来ました。
やませのようです。。。

4時過に家についたので、バイクの手入れをしっかりしてから、夕食と風呂に入り、ゆっくりしました。

今回のミーティングも、出会いがあり別れがあり、いい思い出ができました。

また、どこかで会いましょう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。