SSブログ

弘前桜祭り。。。 [ツーリング]

今日は、天気がとてもよかったです。

かねてから考えていた、「弘前桜祭り」に、ハーレーで行ってきました。
気温は、トンネルの中と、ちょっと標高が高いところは寒かったものの、全体にはとても暖かく、気持ちよくツーリングができました。

弘前の桜は、昨日ネットで調べたときには3分咲きから5分咲きぐらい、となっていたのですが、行ってみると、ほぼ満開に近く、少し枝の衣先端がつぼみかな、という感じで、8分から9分咲きといった感じでした。

弘前の桜はすごい、と噂では聞いていたのですが、あれほどだとは、想像もできませんでした。

桜もすごかったけど、人もすごかった。。。

バイクで行って正解でした(^_^;)

だんだん、バイクの季節になってきますねぇ~。

そろそろ、キャンプかな。。。。
04-20-081_1212.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。