SSブログ

つぼにはまった。 [ツーリング]

そろそろツーリングの季節。
いろいろな準備をしようと、webサイトをチェックしていました。

特に今回は、ツーリング中の食事にこだわってみようか、と、考えているので、いいものはないかな、といろいろググっては、勉強しています。

で、ツボにはまったサイトを見つけちゃいました。

「山蜆「やましじみ」 登山とか登山とか登山とか」

っていうサイトなんですけど、ツーリングする人にも結構為になるサイトです。

おまけに、おもしろい。
一人で涙を流して笑い転げちゃいました。

肝心のレシピはというと、今夜やってみます。
特に目新しいわけではないようですが。検索すると、当たり前のように出てきちゃいました。

ものは、以前のキャンプで作った「ミネストローネ」なんですけどね。
ツーリングでも簡単にできそうなので、本当に簡単かどうかの検証です。

あまり、期待しないでね。。。。。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。