SSブログ

祝!!閲覧数10,000件突破!!! [ブログッ!!]

3月12日から、遅ればせながらブログをしたためはじめて約3ヶ月弱。

「閲覧数」というものが、果たして「アクセス数」と違うものなのか、同じなのか、さっぱりわかりませんが、本日、めでたく「10,000」を突破いたしました!!

なんか、よくわからなくても、うれしいですよね!
各ページを見て1カウントするとしても、皆さんが10,000ページも見てくれたわけですから。。。
しょーもないブログなのに、本当に、ありがたいことです。

この「10,000」という数字、多いのでしょうか?少ないのでしょうか?
googleで調べても、アクセス数という項目では、「一日30もあればいい」、とか、「100あったよ、すごい!」、とかありますけど、この、so-net blogの閲覧数は、どういう関係なんでしょうか?

私は、多いときは、200を超えていました。
200人見ている?それとも、200ページ?

本当に、よくわかりません(>_<)

ま、この数字がどんどん増えていくのを楽しみに、これからもこのブログ、続けていきたいと思います。

でも、、、足跡がほしいですよね、せめて一言。。。

よろしくデス。。。。。m(_ _)m

 

************************************************************
テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法
************************************************************


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

サム

1万ヒットおめでとうございます。
ザウルス関連でたまに拝見していますサムと申します。
多趣味でうらやましいなあといつも思いながらチェックさせていただいておりました。
これからも更新がんばってください。
by サム (2007-06-04 20:40) 

eddie

>eddieです<
サムさん、どうもありがとうございます。

ザウルス関係も、もっと充実させたいのですが、どうも知識が追いつかず、「ハッキングLinuxザウルス」を目の前において、「ウ~~~」とうなっている状態です。

ですので、今のところは、初心者(私のような)でもわかりやすい解説を、と思い、いろいろ書いています。

多趣味で、いろいろやってブログも更新していきますので、サムさんも「これ!」と思ったものがあったら、挑戦してみてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!
by eddie (2007-06-04 20:54) 

WALTZ

1万Hitおめでとうございます。
HDD換装や動画再生を参考にさせて頂きました。
またちょくちょく見にこさせて頂きますね。

更新がんばって下さい。
by WALTZ (2007-06-08 09:06) 

eddie

>eddieです<
WALTSさん、コメント、ありがとうございます。
がんばって、いろいろ書いていきたいと思います。
でも、職場で書きたいことを思いついても、家に帰ってくるとぐったりで、結局平日は更新できずにいます。

ぼちぼちと頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by eddie (2007-06-08 18:55) 

ざうるす@おめでとうございます。

はじめましてざうるう@管理人と申します。
CF換装の激技、いつもうらやましく思いながら閲覧しておりました。自分もと思うのですが、何せ一度、ばらしたものを元通りに組み立てた実績がないもので・・・。現にC760はそれにて他界しておりますし・・・。バッテリーの消耗低減、速度向上は本当に裏やしい限りです。
これからも、がんばってわくわくするような内容をお願い致します。自分もがんばりますので・・・m(_ _)m
by ざうるす@おめでとうございます。 (2007-06-20 09:41) 

eddie

>eddieです<
ざうるう@管理人さん、コメントありがとうございます。
私も、自慢できるものではありません。
マイクロドライブを囲っているプラスチックの爪、とあるブログに「折れやすいので・・・」と、書いてあったにもかかわらず、いとも簡単に折りました・・・(-_-;)
細かいから、難しいですよね。
近くにお住まいでしたら、お手伝いして差し上げてもいいのですが・・・。

あまり知識はありませんが、万人にもできるように、と自分なりに噛み砕いて書いていこうと思っております。

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by eddie (2007-06-20 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Thunder Misawa Meeti..今日も・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。