SSブログ
ブログッ!! ブログトップ
- | 次の10件

40,000ヒット、達成!!! [ブログッ!!]

ちょっと前記事のすぐあとに、「シュク」とは言えませんが。。。

おかげさまで4万ヒット達成となりました!

ブログのリニューアルで散々な目に会ってきましたが、メール投稿ができることを発見し、「DmBlogger」による管理もできるようになり、なんとかこのブログを続けて行く気になってきました。。。

頑張って更新を続け、時には新たな発見をお伝えできるよう努力していきますので、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

でもすごいですね。。。
1年ちょっとで4万ヒット。。。

さ、更新更新。。。。

どうも、いかんですなぁ。。。 [ブログッ!!]

so-netブログがリニューアルされてから約1週間が経ちます。

どうもいけません。

何が行けないかというと、高機能になったのはいいのですが、ザウルスで記事の更新ができなくなりました。
ブログそのものを見ることはできます。これは特に問題はありません。

が、ひとたび管理トップに行くと、そこはフリーズの世界です(-_-;)

Operaを使用しているのですが、全く刃が立ちません、って、戦いじゃないけど。。。

仕方なく、メール投稿をしようと思ったのですが、今度は、メール投稿に不具合があるらしく、投稿しても記事が反映されません。

何だか、ここまでアクセスがあり、皆さんに見てもらったブログなので、今更乗り換えることはしないつもりですが、いささか頭に来ています。

so-netは、このリニューアルに先立って、検証もしなかったのでしょうか?
お粗末きわまりないですね。

今後、webページやブラウザの機能も高機能になり、色々便利になる反面、PCにも負担がかかってくるのでしょう。
ザウルスにとっては、死活問題でもあります。

ザウルスが使用不能になるときも、いつかは来るのでしょうね。。。(T_T)

3万ヒットォ~~~!! [ブログッ!!]

このブログをしたためだしてから、早一年。
来月の12日で、満1歳を迎えることになりました。

そんな折り、ナント、3万ヒット達成です!!!v(^_^)v

はじめた当初は、こんなにアクセスがあるとは、思いもよりませんでした。。。

これからも、色々な情報を発見し、発信していきたいと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いろいろあるね。。。 [ブログッ!!]

ブログを作ってから、約10ヶ月、色々な記事を書いてきました。

また、色々なブログを拝見させていただいていますが、いつも感心させられることは、「実に、色々な名前のブログがあるなぁ」と言うことです。

私も、このブログを開設するにあたり、なんという名前にしようか、相当悩みました。

結果、今の名前に無理矢理したようなものなのですが、皆さんはどうなのでしょうか?

色々な、個性豊かなブログの名前があり、それだけでもみていると、それぞれのブログに込めている思い、みたいなものを感じます。

さ、私も、ブログの名前に負けないように、せっせと更新をしていこうかな。。。

 

【楽天市場】


2008年。。。。 [ブログッ!!]

明けまして、おめでとうございます!!

今年も、頑張って更新します!
よろしくお付き合いください。。。

さらに、いろいろな内容で、もっといろいろなジャンルをアップしていきたいと考えています。

さてと。。。酒、酒。。。(^ ^;


一年間。。。 [ブログッ!!]

今年も一年間、どうもありがとうございました。
「一年間」じゃありませんね、正確には。

このブログを始めたのが、3月。
約10カ月で、22,000ヒットものアクセスをカウントできたのも、皆さんのお陰です。
ほとんどが、ザウルスネタばかりで、ザウルスのブログとなっていますが、少しでも、ザウルスユーザーの手助けをできれば、と思い、いろいろと書いてきました。

来年も、ザウルスネタがメインとなる可能性は大ではありますが、できるだけ、幅広い内容のブログになるようにしたいと思います。

今年一年間のご支援(?)、訪問を感謝し、来年も頑張って更新をしていきたいと思います。

来年もまた、よろしくお願いいたします。


Oh my dog。。。 [ブログッ!!]

おっ!

So-netブログの一番上の「帯(?)」←「ヘッダー」のデザインが、変わってる。
なんか、あか抜けてますね。

そうそう。

今、遅ればせながら、「YouTube」に、はまっています。

いろいろなおもしろ映像を見ては、一人で笑って楽しんでいるのですが、とびきりのを見つけました。

あ、でも、これは、動物が好きな人じゃないと、受けないですね。きっと。
あ、あと、英語がある程度わかる人。

私は、馬鹿受けです。

何度観ても、涙を流して笑ってしまいます。。。(^_^;)

「Oh my dog・・・・」

 


祝!15,000HIT!! [ブログッ!!]

いやはや、こんな短期間で15000ヒットを達成できました。

いつもいつもありがとうございます!

これからも、がんばって更新しなくちゃ!(^^)!


ありゃりゃ、10,000 HIT!!! [ブログッ!!]

いつの間にか、10,000ヒットを越えていました!!
このカウンター、ブログを開設してしばらくしてから導入したので、本当は15,000ぐらいかな。。。(^_^;)

これも、皆様のおかげです。。。
これからも、静かな応援、よろしくお願いいたします m(_ _)m


祝!!閲覧数10,000件突破!!! [ブログッ!!]

3月12日から、遅ればせながらブログをしたためはじめて約3ヶ月弱。

「閲覧数」というものが、果たして「アクセス数」と違うものなのか、同じなのか、さっぱりわかりませんが、本日、めでたく「10,000」を突破いたしました!!

なんか、よくわからなくても、うれしいですよね!
各ページを見て1カウントするとしても、皆さんが10,000ページも見てくれたわけですから。。。
しょーもないブログなのに、本当に、ありがたいことです。

この「10,000」という数字、多いのでしょうか?少ないのでしょうか?
googleで調べても、アクセス数という項目では、「一日30もあればいい」、とか、「100あったよ、すごい!」、とかありますけど、この、so-net blogの閲覧数は、どういう関係なんでしょうか?

私は、多いときは、200を超えていました。
200人見ている?それとも、200ページ?

本当に、よくわかりません(>_<)

ま、この数字がどんどん増えていくのを楽しみに、これからもこのブログ、続けていきたいと思います。

でも、、、足跡がほしいですよね、せめて一言。。。

よろしくデス。。。。。m(_ _)m

 

************************************************************
テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法
************************************************************


- | 次の10件 ブログッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。