SSブログ
iPod touch ブログトップ
- | 次の10件

どこでもWiFiの使い心地。。。 [iPod touch]

先週から、この間発売になったどこでもWiFiを使っています。

今日も職場でずっと接続したままでいました。

昨日家でオンデマンド接続にしていたものですから、職場で変更しようと思い、どこでもWiFiに接続して変更しようと思ったら、職場のPCには無線LANがついていないじゃないですか!

どうしようかと考えたのですが、そういえばどこかに「DSで接続」ってあったぞ。と思い出し、ならばiPodtouchでもできるはず、とやってみました。

なぁ~んだ。できるんだ。
さっそく、変更して繋ぎました。

速度的にはザウルスと変わりありませんね。
十分 使用に堪えます。ただ、画像が多いページはちょっと時間がかかりますね。ザウルスと一緒です。

ニュース記事などは、朝家でダウンロードしておけば、後でゆっくり見ることができます。

そういえば、けっこう熱くなりますよね。
熱はどうかな?と思ったのですが、そこそこ熱くなるものの暴走したりとかはありませんでした。
しかし、夏場の暑いところではちょっと心配です。

これはなかなか使えますぞ。。。
蓋を外しておくと、充電器に見えるし。。。(^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
- | 次の10件 iPod touch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。