SSブログ

日本一周ツーリング計画!! [ツーリング]

あと一年弱で定年を迎えます。


定年前は、約2ヶ月ほど、それまでに取れなかった有給休暇を消化するために、まとまった休みを取ることができます。

そこで、考えたのが、ハーレーによる日本一周。


今まで日本のいろいろな場所で勤務し、いろいろな人たちと知り合ってきました。

このツーリングでは、その今まで勤務してきた場所をもう一度この目で見てくるのと、お世話になった方たちに挨拶をしてこようと思い立ちました。


出発は、7月上旬と考えていますが、いろいろと準備があると思い、今から計画を立て始めています。


とりあえず、今買っておきたいもの。


SENA SMH20S-01 ステレオヘッドセットワイヤレスインカム シングルパック」
です。




運転の邪魔にならないように、小さめの音で音楽でも聴きながらツーリングしますか。。。

これ、レーダーとか電話の会話もできますので、便利そうです。


ワクワク感が、止まりません \(^ ^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。