SSブログ

一期一会。。。 [いろいろ。。。]

タイトルとは関係ないんだけど、最近よく考えること。

これから先、仕事で会う人は特に、最後の出会いになる人が多いんだろうなぁ、と考えます。
今の仕事もあと5年弱。
仕事終えたら、もう会うことがない人たちがたくさん。
一つ一つの出会いを大切にしたいなぁ、と思う今日この頃。

先週、息子の卒業式の為に、下甑まで行ってきました。
もうあの島にも行くことはないでしょう。
なのに、帰りの船の中では二日酔いで乗船してすぐに寝てしまった。。。(*_*;

しっかりと島の情景を目に焼き付けてくるべきでした。

久し振りのゆったりとした週末、そんなことを考えてしまい、ちょっと萎えてるかな。。。σ(^_^;

さ、タリーズに行って美味しいコーヒーを飲んでこよう!(^^)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nexus5 その2アップルパイ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。