SSブログ

GOLD'S GYM [Training]

待ちに待ったゴールドジム、博多天神にできました。

今日、早速行ってきました。

感想…

ちょっと狭いかな…
所狭しと、器具がおいてあります。
だいたい一種類の筋群を鍛えるための器具が、それぞれ三台ずつといったところでしょうか。

そこそこ人はいましたけど、器具がバッティングすることはありませんでした。

職場にはない目当ての器具が数多くあるので、時々行ってみたいと思います。

それにしても、遠い…。゚(゚´Д`゚)゚。
バイクで行くことを考えよう。。。

こんな感じです。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wifi。。。瑞穂ハイランド(^_^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。