SSブログ

マックのポテト。。。 [いろいろ。。。]

今日の昼食は、マクドナルドでした。。。

限定商品が出ると、つい買ってしまう。
そう。ミーハーです(^ ^;

20120810_115443.jpg

今日から発売のGOLD MASARAですか。味はなかなかでした。

スマホのクーポンを使ったのですが、「McPORK」なるものもセットになっていて、「なんだっけ?」という感じで買ってみて、ありゃ(+ +)
こんなに食べられましぇん・・・
 でも、けっこう美味しかったです。。。
ハンバーガーの重ね方にも、雑な店もあったりして、けっこう店を選んでしまいます。。。
ここは、きちんと重ねられていました。
あ、本題は、そんな事じゃないんです。
子供たちともたまにマックに行くのですが、どうも子供たちにはマックのポテトの評判がよろしくない。
自宅のそばに、地元の個人でやっているハンバーガーショップがあるのですが、ここのポテトは子供たちに評判です。
確かに、食べるとホクホクカリカリしていて、美味しい。
マックのポテトは、時間が経っているからでしょうか。今ひとつベチャッとしている感じで美味しさに欠けるかなぁ、と思っていました。
今日食べたのは、「八幡陣山支店」という所なんですが、ポテトが美味い!!
地元のハンバーガ屋さんと比べても引けをとらない美味しさでした。。。
子供たちの情報によれば、ポテトだけは、そこの店長しか作れないそうです。
店長さんの作り方に秘密があるのでしょうか?
確かに、店長さんらしき方が、ポテトを勢いよく混ぜていました。
あれが美味しさの秘訣なのかな。。。ナンテ考えてました(^ ^)
単に、あまり時間が経っていなかっただけかも。。。^ ^;
「McPORK」は、お持ち帰り。
胃もたれしそう。。。(((^ ^);

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。